獅子と虎と熊
執筆者:
カテゴリ:
NetBeansユーザーテストで動作確認レポートを送ったら、参加賞としてこんなにいろいろ頂いちゃいました! Sunの大野さん、片貝さん、ありがとうございます。
フリーのIDEはEclipseを使ってる方が多いと思いますが、NetBeansもいいですよ〜〜っ 🙂
参加いただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
こちらこそ、ありがとうございます!
コメント
“Sun から NetBeans ユーザーテスト参加賞を頂いちゃいました!” への2件のフィードバック
参加いただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
こちらこそ、ありがとうございます!