Sun から NetBeans ユーザーテスト参加賞を頂いちゃいました!

執筆者:

カテゴリ:

Sun から Netbeans ユーザーテスト参加賞
Sun から Netbeans ユーザーテスト参加賞

NetBeansユーザーテストで動作確認レポートを送ったら、参加賞としてこんなにいろいろ頂いちゃいました!
Sunの大野さん、片貝さん、ありがとうございます。

フリーのIDEはEclipseを使ってる方が多いと思いますが、NetBeansもいいですよ〜〜っ 🙂

コメント

“Sun から NetBeans ユーザーテスト参加賞を頂いちゃいました!” への2件のフィードバック

  1. 片貝のアバター

    参加いただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

  2. たいのアバター
    たい

    こちらこそ、ありがとうございます!