カテゴリー
ifff

ウェブの記事に小さくて薄い色の文字で「Sponsored By XXX」とあると「騙す気?」とか思っちゃってその記事をどこまで信じていいのか分かんないのよね。ちゃんと大きく目立つように「Sponsored By XXX」とあればそれはそれでこちらで忖度して読むんだけどね。

ウェブの記事に小さくて薄い色の文字で「Sponsored By XXX」とあると「騙す気?」とか思っちゃってその記事をどこまで信じていいのか分かんないのよね。ちゃんと大きく目立つように「Sponsored By XXX」とあればそれはそれでこちらで忖度して読むんだけどね。
2019-11-29T07:02:42.000Z