カテゴリー
PC

黒の”うぶんちゅ”、返品編

だめだだめだ、だめすぎる。

黒の”うぶんちゅ”こと Dell の Inspiron Mini 12 (Ubuntu 版)の「発注編」に引き続き「開封編」と「設定編」を途中まで書いてたのだけれど、だめだめな箇所がいくつも出てきて返品することにした。たまたまハード的に固有のハズレなのかもしれないので詳しくは書かないが、Ubuntu がプレインストールされていてすごく楽しみにしていたので残念至極。

返品の連絡先がわかりにくかったけど、いったん連絡がついた後はわりとスムーズに返品できたのでそこだけは Dell を褒めてやる。

んで、あまりにがっかりしたんでつい type P を注文しちゃったよ!