カテゴリー
その他

豚そば 成

豚もやしそば。んまー!
豚もやしそば。んまー!

今年の6月ごろに横浜の環状2号沿いの以前は「ラーメン戦国」だった場所にオープン。店名がひらがなで「そば」なんで、てっきり日本そば屋さんかと思ったらラーメン屋さんでした。麺が細くてスープもこの辺にたくさんある「なんとか家」に比べると脂っこくなく、チャーシューも味がちゃんとしみててとてもうまかです。しかも何年か前に博多で食べた豚骨ラーメン家さんと同じように辛子高菜まであるとですよ!

ご主人(成さん?)や店員の応対も非常に気持ち良く、最近はもうこのラーメン屋さんしかいってないっす。ここでは行列してるところは見たことないけど、すこし先のいつも行列してる「なんとか家」よりも全然こっちの方が美味いと思うのだよねー。